2016年2月28日日曜日

【2013年10月】バンコク・台北の旅(その5:3日目夕)振り返ると龍山寺

Jaguarです、こんにちは。

この記事:


来月春分の旅行で、カナダ経由で、
あわよくばナイアガラへと考えておりました。

危ない、危ない。
気がつかなければ、入国拒否されるところでしたわ。

旅行記の続きです。

●3日目夕方、台北にて

九份からバスで市街へ戻りました。
街をさまよいながら、
「余った時間で、どこへ行こうか。。。」と
既に行ったところ、未だ行ったことがないところを振り返えると、
”龍山寺” が頭を過ぎりました。

即行動です。
着きましたぜ。

龍山寺に入ってみます。


意外と小さいかな?

滝もありますよ


マップを見ると
奥の方まで伸びてますよ。

どれどれ、、、

一部は賑わってますが、
意外と観光客は少なめです。
神様にも人気・不人気はあるのかなぁ?
龍山寺を後にし、飯です。
台湾は、飯が美味いです。

ついつい食べ過ぎてしまいます。


充実した観光でした。


明日、帰国です。。。泣

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。