2016年2月16日火曜日

【2015年9月SW】北欧進出9日目:リベンジを誓い、帰国(泣)

Jaguarです、こんにちは。

旅行記の続きです。
この旅の最終章です。
と言っても、帰るだけなんすけどね。

でも、旅の終わりは感慨深いものです。


●9日目朝、レイキャビクにて

アイスランド最後の宿で目を覚まします。
目を覚ましたくなかった!夢を見ていたかった!
現実は、、、帰国です。



初日に買い込んだ最後のカップ麺を食べて、空港へ。
旅の前半戦 ノルウェーのオッダでゲットしたシリアルも食べ干しました。
Jaguar、逆算して帳尻を合わせるのが得意です。


旅のお供ともお別れ。
1,700kmガンバてくれました。お礼にガソリンを腹一杯食べさせます。


ガソリンスタンドに併設された
ブタさんマークのBonusともお別れです。
ん? 一度も入らなかったわ。

レンタカー屋でチェックインです。
車の周囲をざっと確認して、OKいただきました。


レンタカー屋の送迎で空港へ。



既に到着した時のことが思い出せない
ケフラビークへ。


いい天気ですね。
確か到着した日は雨だったな。
(こんな日に到着したかった。)
まっ、今日の天気も5分後には変わってるか!




タバコでも買ってくか、、、と思ったら、
免税店なのに日本のコンビニより高い。1.5倍です。



結構、いろんな都市と







繋がってるんだな〜







搭乗までの時間を潰します。



そういえば、アイスランド到着便の機内であった
おばさん、元気かなぁ〜
オーロラ、見たよ〜。カメラのレンズ曇ったけど、この目で確かに。



















また来そうな気がする。
リベンジすることが、多すぎて。



あっ、到着時にお釣りでもらったISK(アイスランド クローネ)、
まるまる残ってるぞ!
神の啓示か!



アイスランド、さらばじゃ〜



オスロとフランクフルトで乗り継ぎして。


日本へ帰国です。


帰国便は、やっぱ和食っしょ!

帰国後、カメラのSDが読めないことに気付き、
データ復活業者3社にお願いしましたが、
復活せず。

この旅の3ヶ月後にリベンジを試みることになりました。

Jaguarの北欧進出、完!

“
Booking.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。