2016年3月30日水曜日

【2015年4月GW】The WAVE当選につきグランドサークルへ(その9: 目指すはモニュメントバレー)

Jaguarです、こんにちは。

旅行記の続きです。

●5日目朝、Big Water にて

The WAVEを堪能したJagaur、宿で目を覚まします。快眠であります。



が、朝からモニュメントバレーへ向けて移動です。
運転は慣れてきたんですが、
駐車場から出た後 たまに左車線を走ることがあります。
皆様 気を緩め無い様 お気をつけ下さい。
(ちなみに帰国直後も、車線変更でワーパーは チョクチョクやります)



カイエンタからの風景です。ここはワイアットアープとクレメンタインが別れたラストシーンの場所。駅馬車でも使われた場所です。西部劇好きにはたまら無い場所です。

入口のゲートで入園料を払って、程なく ビューホテルへ。



今夜の宿は、コットンウッドキャンプ場のキャビンです。
宿は安くあげるジャガーですが、ここは譲れません。







部屋はフロントロウ。
2列目とは約10$程度の差なので、絶対にフロントロウがオススメ。













部屋は何不自由なく過ごせます。ひとりで泊まっても良いのでしょうか?
奥の2段ベット含めて4人寝れます。



早速、シーニックドライブを観光。ガイドなしで入れる道です。



近くにいたゴージャスな日本人女性に撮ってもらいました。



3シスターズ。



そしてジョンフォードポイント。ジャガー 鼻息マックスです。



ハイテンションで近くにいたオランダ人2人組と撮りあいっこします。
ここでは黄昏ポーズを取りません。



親指。



ノースウインドウ。



トーテムポール。
も少し近くで見たいなぁ。









シーニックドライブを1周して



再びジョンフォードポイントで昼食。



時間がある限り、



撮り



まくり



ます。






サンセットは、宿のポーチでタイムラプス。



天気はイマイチですが、それも絵になる。


インターバル撮影でカメラを回しっぱなしにして、ビューホテルまで来ました。






スーパーがグルーディングスロッジ近くにあるそうなので、夕食は宿のレンジでチンで



星空もタイムラプス。
しかし星は一つしか見えません。
眺めの良い宿でも、天気には勝てず。

続く。

【2015年4月GW】The WAVE当選につきグランドサークルへ(その10: モニュメントバレーから寄り道して帰国)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。