2016年3月16日水曜日

春分の日に向けて。。。

Jaguarです、こんにちは。

明日の仕事を終えたら、メキシコ入り予定です。

いや、「メキシコ入り予定かも」?
いや、「メキシコ入り予定でした」?

つまり、仕事がヤバい。
もしかしたら1日短縮し、
あさっての深夜便かも。。。

まっ、サラリーマントラベラーにとっては
想定内です。
ミッションは春分の日のククルカン降臨のみです。
カンクンのビーチリゾートでマッタリなんぞしません。
Jaguarは、オッサンなんです。

オリジナル旅程(3連休+休暇3日)は、
3月17日  00:05の深夜便に搭乗し、LAX経由でカンクンCUNへ
      朝からカンクン観光。カンクン泊。
3月18日  朝のバスでメリダへ。メリダ観光し、メリダ泊。
3月19日土 メリダの遺跡で日出を拝み、バスでチチェンイッツァ一へ。
      春分の日前日にククルカン降臨の練習。ホテル泊
3月20日日 チチェンイッツァ一全力観光。もちろんククルカン降臨の本番
      カンクンへバス移動。
      夜にカンクン着。カンクン泊。 
3月21日祝 帰国。
3月22日  夜に成田着 (翌日から仕事)
20日以降はバタバタ感がありますが、23日の会議は出れます。
きっと寝てますが。

もしも仕事で、休み開始が1日遅れて、1日短縮(3連休+休暇2日)なら、
カンクン観光は、正直どーでも良くて、
時差調整のための滞在なので、ここを削除です。

2日短縮’(3連休+休暇1日)が必要となると、
残念ですが、メリダ観光をカットですね。少し残念ですが、
4時間半のバス移動も不要となりますので、まぁ許せる。

さらに3日短縮(3連休のみ)だと、
22日が休めないことになり、
春分の日前日のククルカン練習は拝めますが、
本番は拝めません。
見た目は練習も本番も同じなんでしょうが、
ミッションを完遂したことにはなりませんので、
飲めない!

よって、2日短縮までは我慢することとしますが、
仮病を使ってでも、22日は休みますよ。

あ〜ドラエもん、コピーロボットが欲しいよ〜。
もしくは
寝てる間に小人たちが仕事片づけてくれないかなぁ。。。

“


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。