2016年3月14日月曜日

【2015年4月GW】The WAVE当選につきグランドサークルへ(その4:カナブ経由でページへ)

Jaguarです、こんにちは。

春分の日 メキシコ旅行へ向けて、
Jaguarテンパってます。

手配もの、パッキング、そして最大の山場:仕事。。。
仕事以外は、うまくいってます。。。

旅行記の続きです。

●3日目朝、ブライスキャニオンにて



朝、サンライズは諦めたものの、7:30には宿を出て、まずはカナブを目指します。



カナブにはThe WAVEの抽選会場があり、そこで翌日の天候や道路コンディションといった直近情報を収集するために。
この頃には、お気に入りのラジオ局が見つかります。



9時ピッタシにカナブのBLMオフィスへ到着。ちょうど明日の抽選を行っており、館内は大盛況で熱気ムンムンでした。事前にパーミットを持った優越感に浸ります。

係員へ明日の情報が欲しい旨を相談すると、「もうすぐ抽選が終わり、オリエンテーションするので、それに参加してくれ」とのことでした。



クジ引きの当選者に合流して、オリエンテーションを受けます。
専門用語もあり、正直 ほとんど理解できませんでした。



失礼のないよう、質問タイムでは質問してみました。
質問にも答えてもらえたし、当初 知りたかった情報はホワイトボードに書いてありましたし、寄って良かった。



事前情報どおり、この季節は天候も良く、ハウスロックバレーロードのコンディションも4WDで無くとも通れるようです。

ワクワクしながら運転します。



おー、ページに到着!
時刻は11時です。
この辺りは3つのタイムレンジがあってヤヤコシイ。

続く。

【2015年4月GW】The WAVE当選につきグランドサークルへ(その5:南中時刻のアンテロープキャニオンへ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。