2016年3月10日木曜日

BKKスワンナプーム ラウンジレポート[Louis’ Tavern CIP Lounge]

Jaguarです、こんにちは。

先日、バンコクを訪れ、帰国便搭乗前に利用したラウンジ:
Louis’ Tavern CIP Lounge

のレポートです。
場所は、
セキュリティとイミグレ後、
 搭乗ゲートGへ向かいます。

エスカレーターで降りる辺りから、右手に見えてきます。

エスカレータからの写真です。2階建てです。

空いてます。朝早かったせいでしょうか? 

 このラウンジを無料で利用できるのは、
ダイナースもしくはプライオリティ・パスだけです。
受付で、ダイナースカードと搭乗券を見せて、サインします。

おっ、清潔感あり、食べ物が充実 しています。

さらに奥にもソファが並んでます。
外観よりも広いですね。 

 新鮮な野菜やら、

 ジュース&アイス

 コーヒー

ビールまでもがあります。
写真撮り忘れましたが、
パン・ハム・ケーキといったホテルのバイキング朝食レベル
(いや、それ以上)の食べ物は揃っています。

PCも使えるようです。

シャワーも。ん?シャワーも無料かも。

 奥のソファです。

 一旦、受付の前まで戻ると、

その先には喫煙ルームが。
コンセントがありましたので、
タバコ吸いながら携帯を充電できます。

いや〜、快適なラウンジです。
みなさん、是非ともダイナースか、プライオリティ・パスをゲットして、
こちらのラウンジを無料で利用してください。
ホテルは朝食なしにしたりして
カード年会費を捻出すると
元が取れると思いますよ!

あっ、ラウンジの上階を偵察し忘れました!

2 件のコメント:

  1. バンコクのラウンジは最高ですよね!わたしも1度だけ利用したことがありますが、食事にしても飲み物にしても、コンコースのお店でお金を払っていたのがバカバカしくなりました笑。今までは結構ギリギリの時間にゲートに行くことが多かったのですが、少し時間にゆとりをもって中に入るようにしようと思いました。
    バンコク以外のラウンジ情報も、ぜひぜひ教えてくださ~い!

    返信削除
  2. そらふうりんさん、こんばんは。

    そうなんですよ、このラウンジ。利用価値が非常に高いです。
    強いて不満を言えば、食事に "タイ飯がない" ことぐらいでしょうか。
    まぁ、タイ飯は市内の屋台で食べとくのがベストですね。

    最近、帰国便はビジネスにしています。
    プライオリティ・レーンのチケットがもらえるので、
    格段に早く、ゲートまで行けますよ。
    早い上に、割り込みさせて不快感を覚えることもありません。

    バンコク以外のラウンジは、経験ありませんが、
    春分の日に遠征しますので、調査してみますね。乞うご期待!

    返信削除

コメント、下さい。