2016年7月18日月曜日

南米指南

Jaguarです、こんにちは。

昨日、昔の職場の後輩と自宅近所で待ち合わせしまして、
僭越ながら南米指南をしました。

まだまだ南米2回しか行ってないJaguarですが、
世間から見れば巨匠級に映るのかもしれませんね。

想定している観光地は、
リマから入り、
ナスカ、クスコ、マチュピチュ、プーノ(チチカカ湖)、ラパス、ウユニ
とのことでした。

バス移動を軸にして、ラパスーウユニ間はエア移動とのこと。
効率的ですが、やや詰め込み過ぎ感もあります。

リマからナスカ間にあるIcaの街近くにあるワカチナも勧めてみましたが、
正直、これ以上積めないほうが良いかも。

Jaguarが経験してないチチカカ湖が羨ましい!
ウユニで出会った日本人トラベラーは皆、チチカカ湖が良かったと言ってました。
あー、南米行きたい。
最初の南米旅行記のアップ準備して、
気持ちを抑えたいと思います。

良い三連休を!

ブログランキングに参加してます。
よろしかったら、クリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。