2016年5月5日木曜日

GW at 甲太郎, ハンガロア

Jaguarです、こんにちは。

イースター島の甲太郎ナウです。
イースター島を目指す日本人トラベラーだけに超有名店です。

早速、握り盛り合わせ。

味噌汁は赤味噌汁。旨し!
寿司は、ネタにやや不満が残りますが、完全なる日本の味です。
海外としてはエクセレントです。


ところで、握りの値段がメニューに書いてありません!
カレーやラーメンですら、4千円の店です(泣)

海外での和食の代償は如何に!


 ブログランキングに参加してます。
 よろしかったら、クリック! にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Jaguarさん、イースター島満喫されてますでしょうか❓海外で美味しい日本食に出会うと本当にうれしいですよね。でもカレーで4千円ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    それでも日本人トラベラーで混んでましたか❓❓

    返信削除
  2. そらふうりんさん、こんにちは。
    遅い時間に入ったせいか、日本人はJaguarだけ、外人さんは2組だけと寂しい状況でした。

    ここの和食は海外としては驚きレベルの美味しさでしたよ。
    追加でラーメン頼んだんですが、ボリュームがハンパ無く、残す羽目に!
    握り盛り合わせは、ラーメンやカレーと同額でした。カードの仮請求を見ると8千円と思いきや6,600円で、まぁプチ贅沢としては許せる範囲ですね。

    返信削除

コメント、下さい。