2016年1月26日火曜日

【2011年2月】香港をチョッピり観光

Jaguarです。こんにちは。

マカオから香港に戻った後、ちょっぴり観光した時の旅行記です。
ほとんど、記憶がありません。。。

-------------



フェリーで、マカオから香港へ戻ってきます。香港への入国は大陸系と同じ列に並ぶことになるので、割り込みにご注意。

お昼に街歩きし、夜はビクトリアピークで百万ドルの夜景へ。


まずは、メトロで中環まで。

そこから、ピークトラムで、ビクトリアピークへ登ります。

あいにくガスっていますが、40万ドル(香港ドルな)位の価値はありそうです。
こういう時に一人旅は寂しいですね。



メトロで九龍半島側へ移動し、



アベニューオブスターへ。



アチョー。



帰国後に知ったのですが、シンフォニー オブ ライツという催し(光のショー)が、毎日20時から有るんですね~、見れば良かった。

(これは、別の旅行で撮ったシンフォニー オブ ライツです)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。