2016年11月5日土曜日

wolffe pack 開封の儀

Jaguarです、こんにちは。

先日、衝動買いした wolffe pack が届きました!
ワクワクしながら、開封しましたので、
ご報告いたします。

包装は段ボールの外側にプチプチでカバーしております。
割れ物でもないのに、
やや大げさです。というかゴミが多くなり面倒です。
(大きさが分かるように、手前にIQOSを置いてます)


段ボールを開けると、ビニールに包まれた、
お宝が佇んでおります。
フフフ、、、

おっ、日本語の説明書もありますよ。

ちゃんとした英語の説明書もあります。
読まないんですけどね。



ジャーン!
意外とデカい。

気になる右肩ストラップのワイヤーは
サラサラした布に包まれてます。
邪魔になることは無さそうです。

前から見ると、こんな感じです。
写真では隠れてますが、ワイヤーを上げ下げするときの取っ手部分は
マグネットで固定される仕組みです。
いい感じ!

分離するとこんな感じで、
3本のワイヤーで繋がっています。

収納の方は、まぁ十分ですね。
メインコンパートメントは大きく開きます。
Mac Book Airの13in. は余裕で入ります。

写真の上がポケット部です。下はメインコンパートメント部。
結構、大きく開きますし、整理できるよう内部ポケットもあります。

しかし、このジョイント部、、、
少し華奢な感じですが、、、
まぁ、使ってみますよ。

懸念された、南京錠ですが、
イビツながら留められます。

購入前にファスナーの取っ手に穴がないことは分かっていたものの、
「やっぱりな」感が漂います。

ボケット部も同じような感じです。

使ってみた感触は、レビューとして
別途、記事にします!


ブログランキングに参加してます。
よろしかったら、クリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、下さい。